T's memo

2019/10/20~ まったりと‥

210228 TOEIC本番

受けてきました。

各パートの感想を。

 

1:特になし

2:途中ぼーっとした。特定話者おそらくイギリス人?の聞き取りが出来ず。

3:特になし。ぼーっとした。。

4:この辺から調子が出てくる。

5:一問ガチでわからない問題あり。調べたけどわからない。。

6:珍しくすらすらとけた。解きまくれの効果か?

7:急いで解いたら時間が余った。。精度は一昨年受けたときより良くなってるんじゃないかと。

 

今後の課題→リスニングの精度を上げて、どの国の話者でも対応できるようにする事と、日頃から色んな人の英語に触れておくこと、、かな?

 

とりあえず去年末から続けてたTOEIC対策は一回止めて、楽しんで続ける英語の何かをやろうと思います。。

結果が怖いけど待ちます!